【パパ向け】パパアップデート飲み会

イベント・講座

産前の幻想・産後の現実、パパの心の声教えてください。
ママサポートのプロがママの心の声こっそり教えます。

令和のパパの仕事×家事育児のシェアから夜の生活まで、覆面OK座談会&飲み会を開催します。

□企画運営・ファシリテート
Piggy bank代表 ファイナンシャルプランナー山野井 哲也
お金の話の先に夫婦問題の相談を受けることも多いパパFP
ひめやま母と子の相談室 助産師 金子晶
母乳・育児相談などママのサポートでママからもパパからも夫婦問題の相談を受けることも多い
やまぐち産休育休ママパパ応援 千々松 葉子
育休カフェを定期開催、産前産後の夫婦のパートナーシップを応援中

□日時
3月7日(土)18時~20時

乳児ママにパパが外で飲んできていいかな、と思える時間を聞いてみてこの時間にしてみました。

□会場
hangout(山口市駅通り2丁目1)2階(貸し切り)
※同日1階でもイベント開催のようですが、この会は2階貸し切りでの開催です。

□参加費
会場費2時間5,000円をスタッフと参加者で割り勘(1人600円程度)、ソフトドリンク・軽食混みで1,500円~2,000円。アルコールや別途飲食したい方は各自実費支払い1階で注文可能。

□対象
0歳1歳児パパ

□定員
6名程度

□申込フォームはこちら
https://forms.gle/rj4beBQq6L91uu9H7

 

※今回の企画は株式会社ローカルラボではありません。代表の千々松と育休カフェのゲスト2名の3名で共同で企画しています。